BLOG

【2025年卒学生向け】インターンシップ公募しています!

こんにちは。静岡県磐田市を拠点に造園業を行っている株式会社伊東造園です。
弊社では農学部や環境などを学んでいる理系学生さんを対象に、インターンシッププログラムを開催いたします。

弊社には学生の皆様と年代の近い若い社員も在籍しており、活気ある社風となっています。
地元磐田市を中心に公共事業・行政から定期的にお仕事をいただき、業績も好調です。

弊社では「人」と「緑」の調和を大切に事業展開を行い、造園・土木・舗装・石工・環境管理などさまざまな現場を手がけています。
限られた期間ではありますが、造園業に興味がある方はぜひご参加ください。
地元に貢献する安定企業への就職をお考えの方も大歓迎です!
 
≫インターンシップの概要はこちらをご覧ください。
    
 

インターンシップに参加するメリット


インターンシップでは、学生の皆様に一定期間在籍して、弊社の業務を体験していただきます。
実際に社内で就業体験をすることで、将来の進路をより具体的に検討することができるプログラムです。

造園業界の業務内容、作業工程、指定管理の内容など、良い部分も改善が必要な部分も包み隠さずお見せします。
参加にあたりご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

弊社に興味のある学生さんだけでなく、造園業や自然・農業・環境などに関心のある学生さんにとっても業界研究をする機会となりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

大学によってはインターンシップへの参加が単位として認められる場合もあります。
詳しくは在籍している大学などにご確認ください。

≫エントリーはこちらからどうぞ!


若手社員へのインタビュー記事はこちら

────────────────────────
造園工事や剪定工事は磐田市の株式会社伊東造園|庭師求人中

株式会社伊東造園
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
TEL:0538-55-3470 / FAX:0538-55-3655
Email:itouzouen@gmail.com
URL: https://itouzouen.jp/
────────────────────────

関連記事一覧