こんにちは!静岡県磐田市で、造園工事・植栽管理・緑化工事を行っている株式会社伊東造園です。
「自然を生かし、人を活かす」をモットーに事業を行っております。
皆さんは、広場工事をするメリットを知っているでしょうか。
「充分に整えられているから、わざわざ工事をする必要はない」
そう考える方も、少なくないと思います。
しかし広場工事には、予算と時間を使うだけのメリットが存在するのです。
どんな魅力があるのか?
3つのメリットを紹介していくので、参考にしてみてください。

人に喜ばれる


広場工事をする大きなメリットといえるのが、人に喜ばれる点です。
ふかふかの芝生・街並みと一体化した美しい広場。
地元の人たちに感謝される広場が出来上がります。
人が集まれば、さまざまな人間関係が生まれ交流の輪も広がっていくことでしょう。
雑然として美しさが感じられない広場だと、人の行き来がなくなる可能性も。
理想的な広場を実現するなら、広場工事を行って整えていくことが大切です。

地域の活性化に役立つ

きれいに整えられた広場には、さまざまな人が訪れます。
多くの人が訪れれば、広場を訪れた人々が周辺の店で商品を購入。
地域の活性化に役立ちます。
またきちんと整備がされた広場は、時にイベント会場としても使われます。
イベントが行われることによって、さらにたくさんの人が訪れる。
広場工事によって、夢が広がっていきます。

けが人が出るリスクを軽減できる

広場工事を行うと、けが人が発生するリスクを抑えられます。
なぜか?
たとえば、走り回る子供を想像してみてください。
元気が良い子供は、地面の状態を気にせず走り回ります。
そのため地面に足を取られて、けがをする恐れも。
もしけが人が出れば、管理者の責任が問われる可能性が0とはいえません。
地面に芝生が敷いてあれば、衝撃が緩和されるため利用者がけがをするリスクの軽減につながります。

私たちがお悩みを解決します!


弊社では、造園工事・植栽管理・緑化工事を発注してくださる新規お取引先を募集中です。
「面倒な樹木の手入れを誰かに任せたい」
「確かな技術を持った会社に施工を任せたい」
そんなご要望はありませんか。
ぜひ優秀なスタッフがそろった伊東造園にお任せください。
丁寧にサポートします。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655