コラム

column

造園工事業者の株式会社伊東造園で働く魅力をご紹介

こんにちは!株式会社伊東造園です。
静岡県磐田市を拠点に、造園工事や庭木剪定などを手掛ける業者として、県内全域でサービスを提供しております。
今回は弊社の魅力や待遇についてご紹介します。

造園工事業者として働く意義

剪定
造園工事業者として働く意義は、自然と触れ合いながら地域の景観を美しく創造することにあります。
弊社は、庭園の設計から植栽、メンテナンスまで一貫して関わることができるため、お客様のニーズに応えられる提案が可能です。
植物に対する理解やアイデアを活かし、お客様に寄り添いながら、それぞれの庭がもつ個性を引き出していく。
この仕事には、そうした創造的な面白さと、完成した時の大きな達成感があります。
豊かな自然環境の中で、育てる喜びと地域の環境美化に貢献することで、仕事の充実感を実感できるでしょう。

伊東造園の待遇が支える安心のワークライフ

弊社では、充実した待遇をご用意しており、働くスタッフが安定してキャリアを築けるように支援しています。
通勤手当や精勤手当はもちろん、スキルアップ・キャリアアップに関するサポートも充実。
未経験者でも充実の教育プログラムを通じ、一人前の造園技術者として成長できる環境があります。
お客様に喜んでいただき、地域社会に貢献するための技術を身につけながら、安定した収入が得られるので、ワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。

静岡で求められる造園技術者

静岡県内での造園技術者のニーズは高く、個性的な庭園や公共施設の緑地管理でその腕前を活かせるポジションが増えています。
弊社では静岡の自然に合わせた植栽計画や、地域の風土に根ざした庭木剪定を行い、お客様からの信頼獲得に努めております。

静岡の自然を彩るスタッフを募集しています!

リクルート緑白黄色
弊社では、造園工事や庭木剪定に情熱を持って取り組む新しいスタッフを募集しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です。
浜松市中央区・南区などにお住まいの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

新規のご依頼をお待ちしています!

弊社では、造園工事や庭木剪定の新規ご依頼を随時受け付けております。
信頼できる業者をお探しでしたら、ぜひ弊社までお問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。