コラム

column

造園業を目指す人が株式会社伊東造園を選ぶ理由

こんにちは。株式会社伊東造園です!
弊社は、静岡県磐田市に拠点を構え、県内全域にて造園工事、剪定工事などを承っております。
地域を彩り豊かな街にし、より多くの人に安らぎをご提供できるよう、日々技術を磨いています。
さて、これから造園業界を目指す方の中にも、弊社求人を選んでくださる方がいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、造園業を目指す人が弊社を選ぶ理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

充実した福利厚生が整っている

ハートを持つスーツの男性
弊社、株式会社伊東造園では充実した福利厚生の環境を整えています。
例えば、手当でいえば、通勤手当の他に、資格手当や技術手当など、その人の技術力に応じた評価を行っております。
また賞与は年2回、夏季休暇や年末年始などの大型連休もきちんと取得していただける環境です。
なぜ、福利厚生を整えているかというと、スタッフの方々が仕事に集中して取り組める環境をつくりたいと考えているからです。
給料のことや、休みのことでいろいろと考えることがあると、仕事に支障が出てしまう場合もあります。
そのため、こうしてスタッフの皆様の頑張りを福利厚生にて還元しているのです。

成長する機会がある

弊社では、さまざまな現場でいろいろな作業に当たることがあります。
庭木の剪定工事、緑化工事など仕事内容は多岐にわたるので、こうした環境を求めて、弊社への入社を希望される方も多くいらっしゃいます。
技術を身につけながら成長できる会社として、この先も精進してまいりますので、一緒に上を目指していただける方は、ぜひご連絡くださいね。

【求人】伊東造園のスタッフを募集中!

RECRUIT
株式会社伊東造園では、造園工事や剪定工事などに従事していただける新規スタッフの募集をしています。
充実した福利厚生がありますので、仕事に集中していただける環境が整っています。
また、現場作業にて技術を身につけることもできますので、将来的に庭師を目指して頑張っていきたいと考えられている方も大歓迎です。
造園工事スタッフとして一緒に頑張っていただける方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。