コラム

column

  • HOME
  • コラム
  • 造園工事を手掛ける株式会社伊東造園の勤務体制や福利厚生は?

造園工事を手掛ける株式会社伊東造園の勤務体制や福利厚生は?

こんにちは!
静岡県磐田市に拠点を構える造園工事業者、株式会社伊東造園です。
弊社は、浜松市南区など静岡県内全域で庭木剪定や造園工事、緑化工事、外構工事などを行っております。
現在、弊社では造園工事スタッフを募集中です。
今回は弊社の勤務体制、福利厚生についてご紹介します。

伊東造園の勤務体制は?

案内をする女性
弊社の勤務時間は現場によって異なりますが、8時から17時まで、実働平均6時間程度で月の残業時間はほぼありません。
1日の流れとしては、8時に会社で朝礼を行い各作業場へ移動し、作業を開始します。
お昼休憩など2時間の休憩をはさみ、16時に作業終了し片付けを行います。
その後16時半に帰社し、翌日の現場確認や道具の準備を行い、17時に業務終了です。
開始時間が早い場合は、その分終了時間が早くなります。
そして、年間休日は110日あり、隔週休2日制、GW、夏季休暇、冬季休暇などの大型連休や、有給休暇(入社半年後に年10日付与)が取得可能です。
このように、仕事とプライベートを両立できるような勤務体制をとっております。

福利厚生が充実しています

給与については、経験や能力を考慮しますが、日給は9,000円~15,000円、月給は217,000円~355,000円です。
年収は、見習いが300万円~350万円、一般職が400万円~450万円、管理職で500万円~550万円となっております。
賞与は年2回、昇給は年1回です。
スタッフの頑張りや成長を正当に評価し、給与に反映しております。
また、社会保険完備で諸手当も各種あり、移動手当(3,000円)、精勤手当(5,000円)、繁忙手当(夏季・冬季休暇の休日出勤時に支給)、緊急手当(高速道路の事故対応や雪氷作業時に支給)などがあります。

【求人】新たな仲間を募集しております

RECRUIT
弊社では、造園工事スタッフを募集しております。
経験の有無、性別、年齢は一切問いません。
未経験の方でも造園業の技術が身につくよう、丁寧に指導いたしますので安心して働けますよ。
また、教育プログラムも充実しており、キャリアアップを目指せる環境です。
経験者、関連資格所有者の方は能力に応じて優遇いたします。
造園業に少しでも興味がある方にチャレンジいただければ幸いです。
ぜひご応募ください。

造園工事なら伊東造園にお任せ!

造園工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、磐田市のほか、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、島田市、森町など県内各地の造園工事に関する業務に携わっております。
創業以来培ってきた技術と知識をもとに豊富な実績を持ち、高品質な施工をご提供いたします。
どんな小さな相談にも親身に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。