1995年の創業以来、静岡県磐田市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行ってまいりました株式会社伊東造園です。
お庭の木に不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
今回は庭木の伐採についてお話ししたいと思います。

こんなご不安をお持ちではありませんか?

「お庭に木を植えたのはいいけど、どんどん成長して手に負えなくなってしまった……」とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
枝が伸びすぎて電線に引っかかってしまいそうと危惧されている方や、台風や強風で家のほうへ倒れないかと不安を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
背の低い木など自分で管理できそうなものであれはいいのですが、自分の背丈を超えて成長している木などであれば、管理も不安になりますよね。

造園業のエキスパートです!

弊社では創業以来、植栽管理などの造園工事を行っており、個人や法人・公共機関など、さまざまなお客様のご依頼に対応してまいりました。
そのため、経験豊富なベテランスタッフが在籍しており、安心してお任せいただけます。
お客様のお悩みにあわせて伐採や剪定などを行いますので、台風や強風など周辺やご自宅に被害が出る前に、伸びすぎてしまった木をどうにかしたいと悩みの際は、ぜひ弊社へご相談ください。

お庭の木などでお悩みの方は弊社へご相談を

お庭の木のことでお悩みではありませんか?
「うまく管理できない……」というお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社へご相談ください。
弊社では、造園工事や外構工事なども行っております。
木を伐採してスペースを有効に使いたかったり、お庭のイメージを変えてみたいなどのご要望にもご対応可能です。
お庭のことでお悩みの方は、ぜひ弊社へご相談ください。

一緒に造園工事をしませんか?

弊社では、現場スタッフとして働いてくださる方を募集しています。
造園工事にご興味のある方、これまでの経験を生かしたいとお考えの方はぜひご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655