コラム

column

伊東造園の強みとは?

1995年の創業以来、静岡県磐田市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行ってまいりました株式会社伊東造園です。
弊社は造園工事や剪定工事、緑化工事などの各種工事に携わってまいりました。
今回は各種工事をお考えの方へ、弊社の強みについてお話ししたいと思います。

お客様の理想を現実に


弊社は創業以来、個人や法人・公共機関を問わず、さまざまなお客様からのご依頼にお応えしてきたことで、豊富な実績をもっております。
また、弊社は庭木を整えるための剪定や、緑地化のメンテナンス、自分好みの庭を持つための造園工事なども行っております。
こんな庭だったらいいのにな、とお思いの方や、理想の庭を造りたいけどどこに頼んだら良いの?とお悩みの方はぜひ弊社へご相談ください。

ニーズにあったプランをご提案

弊社では、お客様のご希望やご要望、理想をしっかりとヒアリングし、お客様のニーズに合ったプランをご提案いたします。
施工の際は豊富な知識と確かな技術を生かして、最良のパフォーマンスとサービスをご提供いたします。
また、理想の庭が実現しても、「どうやって維持管理すればいいの?」とお悩みの方向けにアフターフォローも行っておりますので、メンテナンスなどもお任せください。

お庭造りのことなら弊社へご相談を!


弊社の強みについてお話しいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
庭もご自宅の一部ですし、できれば理想の空間を造りたいですよね。
「費用も心配だし、維持管理できるかどうかもわからない……」とお悩みの方もいらっしゃると思います。
ですが、理想の庭を持つことで安らぎや、季節の移り変わりなども感じることができます。
お庭造りでお悩みの際はぜひ弊社へご相談ください。

一緒に働いてくださる方を募集しています

弊社では現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
手に職を付けたい方、スキルアップを目指したい方はぜひご相談ください。
経験の有無は問いません。
ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。