こんにちは!静岡県磐田市で、造園工事・植栽管理・緑化工事を行っている株式会社伊東造園です。
「自然を生かし、人を活かす」をモットーに事業を行っております。
今回は、伊東造園が行っている業務内容について紹介。
「どんな施工を行っているのか」
分かりやすく解説していきます。
「伊東造園ってどんな会社?」
そんな疑問にお答えする内容になっているので、ぜひ参考にしてください。

造園工事


弊社では、長きにわたって愛される庭の施工を行っています。
樹木の植栽から景石の設置まで、責任をもって対応。
お客様のご要望に沿った庭を実現します。
造園工事には、正しい知識と熟練の技が必要です。
また実際の現場で学んだ実績も重要。
伊東造園は、すべての条件を兼ね備えた施工業者です。
「こんなイメージの庭にしたい」
「景石はこれにしたい」
ご要望があったら、気軽にご相談ください。

植栽管理

「樹木を管理する時間が取れない」
「そもそもどうやって、管理したら良いのか分からない」
弊社では、そんなお客様のために丁寧な植栽管理を行っています。
樹木をそのまま放置すると、育ちすぎてしまい美観を損ねてしまう。
またお手入れ行わないと、虫が発生する恐れがあります。
そんなリスクを回避するためには、定期的なメンテナンスが必須。
時間や手間がかかる作業は、ぜひ伊東造園にお任せください。

緑化工事

弊社では、公園や河川、施設などの芝張りや樹木の植栽を行っています。
芝張りや樹木の植栽を正確に行うためには、確かな技術が必要です。
やり方を間違えば、芝がめくれたり樹木がすぐに枯れたりする可能性も。
そのため専門知識を持ったスタッフによる、施工が必要になるのです。
芝張り・樹木の植栽、メンテナンスまで責任をもって対応します。
優秀なスタッフがそろっている、伊東造園にお任せください。

私たちがお悩みを解決します!


弊社では、造園工事・植栽管理・緑化工事を発注してくださる新規お取引先を募集中です。
「樹木の管理を信頼できる会社に任せたい」
「芝張りをしたいけど、自分でするのは不安」
そんな気持ちを抱えていませんか。
樹木の管理を行うためには、専門知識が必要です。
やり方を間違えると、大きなトラブルに発展する場合も。
伊東造園に施工を任せてみませんか。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655