こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「できるだけ長く働きたいけど、どんな仕事がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定して働きたいなら造園業がおすすめ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

造園業の需要は大きい!

造園業におけるメインの仕事は、お庭づくりです。
人々が理想とするお庭をつくることが仕事になります。
ただ、造園業の範囲は広く、実際にはほかにも多くの仕事があります。
具体的には、緑化工事や剪定工事、植栽管理などが挙げられるのです。
いずれの工事も一定の需要がありますので、造園業の将来性は明るいと言えます。

手に職をつけられる!

造園業では、専門的なスキルを必要とします。
庭師が淡々とこなしているように見える植栽や剪定も、確かな技術がなければできない仕事です。
つまり、造園業に携わる中でスキルを磨いていけば、一生ものの技術を身につけることができるのです。
手に職をつけられれば安定して働けるため、その点でも造園業はおすすめできます。

一定以上の収入が見込める!

造園業は、キャリアアップが可能な分野です。
最初のうちは見習いでも、技術を磨く中で昇格の芽が出てきます。
現場を管理するようなポジションにつければ、もちろん収入もアップするでしょう。
理想的なキャリアプランを描けるからこそ、造園業はおすすめできるということですね。

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
業務の範囲が広く、作業内容は多岐にわたりますが、その分幅広いスキルが身につきます。
確かな技術を得ることができますので、ぜひご応募ください。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方も大歓迎です。
教育環境や各種サポートを充実させておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655