こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「外構工事って何がおもしろいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「見逃せない!外構工事の仕事のおもしろさ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構工事における3つのおもしろさ!


お客さまの理想を実現できる!
外構工事では、お客さまの要望に沿った施工を行います。
したがって、理想を実現する仕事なのです。
さまざまな技術を駆使して理想をカタチにすることは、とても魅力的であり、外構工事のおもしろさでもあるでしょう。

新たな空間を創造できる!
外構工事では、何もないところに構造物を設置したり、玄関アプローチを一新したりという施工が含まれます。
そのため、新たな空間を創造するという見方ができるのです。
ものづくりに共通する部分も多いため、とてもおもしろい仕事であることがわかるでしょう。

いろいろな施工に取り組める!
外構工事の施工は、1種類ではありません。
お客さまの要望の数だけ種類があるため、外構工事に携わる中でいろいろな施工に取り組むことになります。
この点も、外構工事のおもしろさと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において施工を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
自然を身近に感じる中で仕事ができますので、自然にかかわる仕事がしたい方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
手厚いサポート環境がありますので、一からプロの職人を目指していただけます。
多くの方からのチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655