コラム

column

心を癒せる空間づくりを行っております!

こんにちは!株式会社伊東造園です。
弊社では静岡県磐田市・浜松市などを中心に造園工事や緑化工事を行っております。

造園とは、自然の魅力を存分に引き出し、そこに集う人びとの暮らしをよりよいものにする仕事です。
私たちは特に、樹木本来の姿を大切に活かし、彩り豊かな造園を実現するよう心がけています。

造園工事といっても、その内容は多岐にわたります。

整地や樹木の植栽、景石のすえ付けなど・・・
また庭園や公園、緑地の苑地築造ならびに維持管理も私たちの仕事です。
私たちが整備しメンテナンスしている庭園や公園などで人びとが癒されている姿を見るのが、私たちにとって何よりの喜びです。

また近年よく目にすることが多くなった、道路や建築物の法面や壁面、屋上の緑化などにも対応いたしております。
都会では、なかなか植物を目にすることも少ないなかで、私たちの技術や知識がこうした形で役に立つのは嬉しい限りです。
また植生を復元するのも私たちの大切な仕事の一つです。

造園工事や緑化工事などといった業務を通じて、私たちは多くの人びとに癒しと安らぎをご提供していると自負しています。
グリーンは、人びとが心身ともに快適に生活するうえで欠かせないものです。
私たちは、造園工事、緑化工事などを通じて、これからも多くの人の心を癒せるよう、技術とノウハウを活かしたハイクオリティな施工を行ってまいります。

各種工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。