コラム

column

お庭のお手入れに関するお悩みはございませんか?

はじめまして!株式会社伊東造園です。
弊社では、静岡県磐田市を拠点に、剪定工事・造園工事・緑化工事・植栽工事・外構工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お庭のお手入れをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

そのお悩み、弊社におまかせください!

「植木が伸び切っちゃって、伐採したいけど自分じゃできない…」
「思い切って造園工事やりたい」
「植木のメンテの仕方がわからない…」
このようなお悩みは、ございませんか?

・剪定工事
剪定工事を行なうことにより、お庭の見栄えがすっきりと整えられるだけでなく、病害虫の発生の予防にも効果を発揮します。
特に手つかずとなったお庭では、樹木が倒木する恐れを招いたり、伸びた枝などが近隣住民さまや通行人さまへのご迷惑となったりする恐れがあります。
業者選びで失敗したくないなら、弊社におまかせ!

・造園工事
弊社はお客さまの目線に合わせ、ご要望やご予算、スペースといった条件が満たされるよう誠心誠意を尽くして設計・施工を行なっております。
また施工完了後もアフターフォローを充実させ、素敵なお庭をお守りいたします。

・植栽管理
造園管理のプロ集団である弊社が、正しい管理方法にもとづき過不足のないメンテナンスサービスをご提供します。
「維持・管理の仕方がわからない」といったお悩みをおもちの方は、弊社が定期的な植栽管理を請け負います。

お客さまのご要望や意見を組み込みながら、長きにわたって愛される快適空間をご提供いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。