コラム

column

造園土木・外構工事なら、株式会社伊東造園におまかせ!

はじめまして! 株式会社伊東造園です。
弊社では、静岡県磐田市を拠点に、外構工事や剪定・伐採を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

腕のいい庭師の揃う、株式会社伊東造園です!


造園や土木のご用命は、株式会社伊東造園にお任せください!
自然のある暮らしやすい環境づくりと安らぎを与える環境づくりを行っております。

◎剪定工事
剪定は難しいからと放っておいてしまうと、樹木が倒木する恐れを招いたり、伸びた枝などが近隣住民や通行人への迷惑となったりする恐れがあります。
剪定工事を行うことにより、お庭の見栄えがすっきりと整えられるだけでなく、病害虫の発生の予防なども期待できます。

◎造園工事
弊社はお客さまの目線に合わせ、ご要望やご予算、スペースといった諸条件が満たされるよう誠心誠意を尽くして設計・施工を行っております。
アフターフォローもおまかせください。
豊富な知識を持つスタッフが、お客様の素敵なお庭をお守りいたします。

◎緑化工事
公園・河川や施設などにおける緑化地のメンテナンスも弊社におまかせください。
芝張りや樹木の植栽など、お客さまのニーズに合わせて丁寧かつ安全に施工を行っております。

◎植栽管理
お客様の建物の植栽管理もおまかせください。
造園管理のプロ集団である弊社が、正しい管理方法に基づき過不足のないメンテナンスサービスをご提供します。

◎外構工事
外構と呼ばれる部分は、建物の第一印象を左右するとても大切な部分です。
また利用者様の利便性や外部からの防犯性にも直結いたしますので、機能面でも考え抜かれた設計が必要となります。
「安全で美しい外構づくり」をモットーに、丁寧な施工でご依頼主様のご期待にお応えいたします。

弊社はこれまで「自然を生かし、人を活かす」という考えを胸に、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くしてまいりました。
信頼できる業者をお探しなら、株式会社伊東造園におまかせください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。