コラム

column

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!静岡県磐田市の株式会社伊東造園です。
弊社は、造園工事や土木工事、外構工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
大変ありがたいことに、弊社には日々多くの求職者さまからお問合せをいただきます。
その中から、よくお問合せいただくご質問のいくつかをご紹介させていただきます。
ぜひ弊社の求人へのご応募をご検討ください。

Q&A


Q.御社の仕事はどのような人が向いていますか?

A.緑が好きな方、未経験でもお庭づくりに興味のある方、体を動かすことが好きな方、一生ものの技術を身につけたい方、経験者の方でより一層スキルアップしたい方など、
このような方なら経験の有無・資格の有無を問わず、弊社の仕事に向いています。
ぜひご応募ください。

Q.長く働きたいと考えています。給与や待遇について教えてください。

A.弊社では、できるだけ長く働いていただけるよう職場環境を整えています。
各種手当の支給、経験や能力を考慮し給与を決定、年1回の昇給あり、年2回の賞与の支給あり。
このほか主要な休みはしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただける環境です。
各種保険も完備しているので腰を据えて長く働きたい方にはピッタリの職場環境です。

弊社への応募をご検討中の皆さま、ぜひ参考になさってください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。