コラム

column

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!静岡県磐田市の株式会社伊東造園です。
弊社は、造園工事や土木工事、外構工事を請け負っています。

皆さま、平素は私ども伊東造園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

Q&A


Q.造園工事はこだわればこだわるだけ、お金も時間もかかるイメージです。御社ではどのような想いで造園工事を手がけていらっしゃいますか。

A.確かに、こだわればとことんこだわることができるのが造園工事です。
しかしお客さまにはご予算もあり、お客さまが大切にしたい想いもございます。
弊社では、お客さまの目線に合わせ、ご予算やご要望、スペースといった諸条件が満たされるよう誠心誠意を尽くして設計・施工を行なっています。
できるだけ長く愛され続けるお庭になるよう施工後もアフターフォローを充実させておりますので、安心してお任せください。

Q.マンションオーナーです。マンションの植栽管理まで手が回りません。管理をお願いすることは可能ですか。

A.はい、喜んで承ります。
樹木が育ちきってしまうと、建物全体の外観や印象を損なうだけでなく、
病害虫の発生などの被害を招く恐れもございます。
造園管理のプロ集団である弊社が正しい管理方法に基づき、過不足のないメンテナンスサービスをご提供いたします。

個人宅や公園、会社や病院、公の施設などの剪定作業・造園工事・外構工事、
公園や河川・施設などにおける緑化活動・メンテナンス、植栽管理まで、幅広く承ります。
お気軽にお問合せください。