コラム

column

求職者が知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介

こんにちは!株式会社伊東造園です。
弊社では静岡県磐田市を中心に剪定工事・造園工事・緑化工事・植栽管理・外構工事・公共用地における樹木伐採工事を行っております。

求人募集!新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、造園工事やエクステリア工事の現場スタッフとして活躍してみませんか。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
「一生ものの技術を身につけたい!」という方にピッタリの職場です。
未経験者の方のために、今日は、弊社での仕事をよりイメージしていただけるようエクステリア外構工事スタッフの一日の流れをご紹介いたします。

 

求職者、必見!エクステリア外構工事スタッフの一日の流れ

朝8:30に出社して、その日の業務に必要な材料などを積込み、乗り合わせて現場に出発します。
現場についたら、早速作業に取り掛かります。

エクステリア外構工事スタッフの仕事は、個人宅のお庭や玄関アプローチ、門扉や塀などをつくる仕事です。
建物を取り囲む部分であるため、美観性はもちろん、利便性や防犯性、機能性などを兼ね備えた設計が必要です。
私たちは、安全で美しい外構づくりをモットーに、丁寧な施工でご依頼主さまのご期待にお応えしています。

お昼休憩など2時間の休憩をはさみながら、17:00まで業務を行い帰宅します。

初めての方は、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。