コラム

column

新卒の方必見!株式会社伊東造園の業務とは?

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『新卒の方』に向けて、弊社がどんな仕事をしている会社なのかをご紹介いたします。

社会人として初めて身を置く会社をお探しの場合、『その会社でどんなことをするのか』など、しっかりとイメージしたいものですよね。
ぜひ本記事を、職探しのご参考にしてくださいませ。

株式会社伊東造園の業務内容に迫る!

庭師による庭

弊社では、剪定工事や造園工事、緑化工事、植栽管理、外構工事などの業務を請け負っております。
それぞれの業務について、簡単にご紹介いたします。

【剪定工事】
剪定工事では、不要な枝葉を切り取り、樹形を整える作業を行ないます。

【造園工事】
造園工事では、『長きにわたって愛されつづけるお庭づくり』を行なっております。
施工して終わりではなく、施工後のアフターフォローも充実させることにより、素敵なお庭をお守りしております。

【緑化工事】
緑化工事では、公園や河川、施設などにおける緑化地のメンテナンスを行ないます。

【植栽管理】
定期的な植栽管理を行ないます。

【外構工事】
『安全で美しい外構づくり』をモットーに、各種外構設備の施工を行なっております。

新しいスタートは、株式会社伊東造園で!

ここまで弊社の業務内容についてご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
静岡県磐田市の株式会社伊東造園で、あなたも社会人としての新しいスタートを切りましょう!
フレッシュな皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。