コラム

column

伊東造園が造園工事で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県磐田市に拠点を構え、造園工事や外構工事、剪定工事などを行っております株式会社伊東造園です。
日々お客さまに寄り添った施工を提供すべく、努力を重ねております。
弊社は1995年の創業以来、個人・法人・公共機関を問わず、多くのお客さまからのご依頼を承ってきました。
多くのお客さまのご要望に応えるためには、まずお客さまに弊社を選んでいただくことが必要です。
では、なぜ弊社は多くのお客さまに選んでいただけるのでしょうか。
今回は、弊社がお客さまに選んでいただける理由をご紹介したいと思います。

幅広いご要望にお応えできる


弊社が多くのお客さまに選んでいただける理由の一つが、幅広い要望に応えることができるという点です。
社名に造園とある通り、弊社は庭などの建物の外側における工事を行っております。
一口に建物の外側の工事といっても、その種類はさまざまです。
庭をきれいに整える、門、塀などをつくるなど、目的によって作業内容や必要な知識はまったく違います。
しかし弊社には、それぞれに対応した作業員が在籍しているのです。
幅広い作業に対応しているため、さまざまなご要望にお応えすることが可能なのです。

プロの職人がそろっている

プロの職人がそろっていることも、弊社が造園工事で選ばれる理由の一つです。
造園工事には、さまざまな技術が必要となります。
なぜなら現場やお客さまによって完成形が大きく異なるからです。
庭は実用的な面がある一方で、お客さまの趣味や感性によって多種多様にデザインされるものでもあります。
ご要望に臨機応変に対応し、お客さまが希望する庭を実現するためには、高い技術が必要になるのです。
弊社には、経験を積んだプロの職人がそろっています。
彼らが次世代の職人の育成も行っており、それが施工品質の維持につながっているのです。
常にプロの職人が施工を行うことが、弊社を選んでいただける理由となっています。

伊東造園へご相談ください!


造園工事全般でお困りの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
今回ご紹介した通り、弊社はさまざまなご要望にお応えし、高品質な施工を行う体制が整っております。
お見積もりは無料です。
造園、土木関係の業者選びに迷っている方なども、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。