コラム

column

失敗しない!良い造園業者とのめぐり逢い方

こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、浜松市をはじめとした静岡県の全域で活動する株式会社伊東造園です!

「できるだけ良い造園業者に依頼したい!」
このような考えをお持ちの方は多いでしょう。

そこで今回は、「失敗しない!良い造園業者とのめぐり逢い方」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

まずは地域名+造園業者で検索!

今の時代、多くの造園業者が自社サイトを持っています。
そのため、インターネットで検索をかけることにより、多くの造園業者の情報を見ることができます。
情報量の多い方が良い業者にめぐり逢える可能性が高まるため、インターネットを活用して探していくのがおすすめです。

優良の造園業者を見抜くためには?

自社サイトを持っている業者が全て優良とは限りません。
そこで、サイトのどの部分に注目すればいいのかという点をご説明しましょう。

施工実績に注目!

サイト上において、自社の施工実績をきちんと公開している業者は、一定の信頼性があると考えていいでしょう。
なぜなら、適切に施工をした実績は、その業者の実力を裏付ける要素になるからです。

資格に注目!

サイトの会社概要を見ると、多くの場合で資格の有無が記載されています。
造園技能士や、造園施工管理技士など、高い技術力を示す資格が記載されていれば、信頼できるでしょう。
弊社においても、造園関係において有力とされる資格を複数所有しております。

造園工事や外構工事なら株式会社伊東造園へ!

造園工事業者をお探しではありませんか?
弊社では造園工事をメインに請け負っており、自然の魅力を活かした造園を実現してきた実績があります。

お客様のご要望を踏まえた上で、最適な設計・施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
アフターフォローの面も対応させていただきます!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから受け付けております。
さまざまなご依頼・ご相談に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

造園業者として静岡県の各エリアで活動する弊社では、現在新規の現場スタッフを募集しております。
造園・剪定・緑化などの各工事に携わっていただけますので、奮ってご応募ください。

女性でも男性でもご活躍いただけます!
また、経験者、資格所有者、大型免許所有者の方には手当優遇がございますので、ぜひご検討くださいませ。

なお、弊社では簡単な軽作業担当の方も募集しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。