こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、浜松市をはじめとした静岡県の全域で活動する株式会社伊東造園です!

「剪定ってどんなところで行われているの?」
このような疑問をお持ちの方は多いでしょう。

そこで今回は、「剪定が活躍する場所のいろいろ」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

剪定とは?


剪定とは、樹木の枝を切ったりして形を整えることを意味します。
この作業を行うことで、全体的な見栄えが良くなります。
また、剪定には見栄えを良くすることだけでなく、発芽を促すなどの役割もありますので、この手の工事のニーズは高いといえるでしょう。

剪定が活躍する場所を2つご紹介します!

1.一般住宅の庭園
「庭園の剪定をしてほしい!」という方は多くいます。
お手入れが行き届いていないと、せっかくの庭園もどこか風情のない様子になり、見る人の心を和ませることができなくなってしまいます。

樹木の形を整えるなどして魅力的な庭園を実現させるために、剪定は活躍しています。
弊社では造園工事だけでなく、お庭の剪定工事も積極的に請け負っております。

2.公園

公園にも、草木はたくさんあります。
樹木の枝が伸びきって、雑草も生え放題なったような状態では、景観のいい公園とは言えないでしょう。

だからこそ公園においても剪定が活躍しているのです。
公共工事としての剪定に対応する業者であれば、公園での剪定工事を手がける機会も多いでしょう。

造園工事や外構工事なら株式会社伊東造園へ!

造園工事ならおまかせください!
弊社では造園工事における実績が多数あり、お客様のご要望に沿った造園を実現してまいりました。

お客様のご要望を重視し、最適な設計や施工を行いますので、ぜひご検討ください。
継続的に素敵なお庭を保てるよう、剪定などのアフターフォローも適切に行います!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームから受け付けております。
幅広いご依頼に対応できるよう努めておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!


造園業者として静岡県全域で業務を請け負う弊社では、現在、新しい人材を募集しております。
現場スタッフとして、造園工事や緑化工事などに携わっていただきたいと思います。

女性でも男性でもご活躍いただける環境です。
なお、弊社では簡単な軽作業担当の方も募集しておりますので、こちらもぜひご検討ください。

また、経験者や関連の資格所有者、大型免許所有者の方には手当優遇ご用意させていただきます。
風通しのいい社風であり、気持ちよく働いていただけますので、奮ってご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655