コラム

column

伊東造園で経験者が技術を磨ける理由

こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、浜松市をはじめとした静岡県の全域で活動する株式会社伊東造園です!

「造園業の経験者だけど、さらに技術を磨ける環境に行きたい!」
このような考えをお持ちの方は多いでしょう。

そこで今回は、「伊東造園で経験者が技術を磨ける理由」をテーマに取り上げ、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

理由その1.業務の幅が広いため

弊社では、造園工事だけでなく、剪定工事や緑化工事なども請け負っております。
担当する工事の種類が多いということは、それだけ幅広い分野の技術が必要になります。

したがってすでに造園関係の経験のある方も、弊社に入社することによって更なるステップアップを見込めます。
持っている技術の幅を広げることは大きなメリットですので、その点でも弊社への入社はおすすめです。

理由その2.さまざまな現場で施工を担当しているため

弊社が施工対象としているのは、一般住宅の庭園だけではありません。
有料道路における樹木や、その他公共エリアも施工対象としています。

幅広い現場での仕事が多数ある環境ですので、多くの現場での作業をこなすことにより、技術力のアップにつながるでしょう。
この点も弊社への入社をおすすめできる理由として挙げられるます。

造園工事や外構工事なら株式会社伊東造園へ!

造園工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、造園工事をはじめとした多岐にわたる業務を担当しており、施工実績が豊富にございます。

お客様のご要望やご予算などを踏まえた上で、適切なプランを提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームから受け付けております。
幅広いご相談に対応することができますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

造園業者として、静岡県の各エリアで業務を行う弊社では、現在、新規のスタッフを必要としております。
いずれは造園工事や剪定工事のプロになっていただきたいと思っており、必要な教育を適切に行います。

未経験の方も歓迎しておりますので、奮ってご応募ください。
男性のみならず女性でもご活躍いただけます!
また、経験者や関連の資格所有者、大型免許所有者の方につきましては、手当・優遇がございます。

なお、弊社では簡単な軽作業担当の方も募集しておりますので、こちらをご希望の方のご連絡もお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。