コラム

column

【求人】造園工事の仕事に向いている人の特徴って?

磐田市をはじめ浜松市南区など静岡県内全域で活動している「株式会社伊東造園」では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、庭木の剪定工事や緑化工事、植栽管理など造園に関する様々な業務に携わっていただきます。
主な現場は、高速道路やサービスエリア・個人宅・寺院など多岐にわたります。

 

今回は、この仕事に向いている人の特徴についてご紹介いたしましょう!

造園工事の仕事に向いている方とは?

剪定

◇効率的に動ける方

基本的に日中が作業時間のため、限られた時間で作業を仕上げなければなりません。
片付けなどの作業も発生しますのでその時間も考慮しながら、効率的に動く必要がございます。
無駄のないスケジュール管理ができる方に向いているといえるでしょう!

◇美的センスが優れている方

美しい庭を造ったり、剪定などのメンテナンスをしたりと、様々な場合において美的センスが求められます。
美的センスに自信がある方は、その特技を活かせる職場となっています。

 

いかがでしたか?
ここまで「この仕事に向いている人の特徴」についてご紹介いたしました。

未経験者も大歓迎!

造園工事には高い技術力・センス・経験が求められますが、未経験者も歓迎しています。
充実の教育プログラムをご用意していますのでご安心ください!
弊社で造園工事のプロを目指しませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。