コラム

column

【求人】弊社は安心して働ける環境が整っています!

こんにちは!株式会社伊東造園です。
弊社は、静岡県磐田市を拠点に、造園工事・外構工事・土木工事を手掛けております。

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、お変わりございませんか?
ただいま弊社では、剪定・造園・緑化といった各種工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です!

全くの未経験でも安心して飛び込んできてください!

造園工事は、自然の魅力を思う存分に引き出し、そこに集う人々の暮らしをより良いものにするお仕事です。
そのため、樹木本来の姿を大切に活かし、彩り豊かな造園の実現をご提供しなければなりません。
経験・未経験問わず、日々技術を磨きながら働くことが大切になってきます。
造園工事は簡単なお仕事ではございませんが、多くの方々にやすらぎをご提供できる、とてもやりがいのあるお仕事です。
ぜひ、私たちと一緒に造園工事のプロとして活躍していきませんか?
全くの未経験でも大歓迎です!
造園工事に興味をお持ちであれば、ぜひ飛び込んできてください!
弊社であれば、未経験からでも造園工事のプロを目指していただける環境です。
もちろん、すでに技術をお持ちの職人さまは、お持ちの技術や知識を活かし、即戦力としてご活躍いただけますよ!
働きながら一生ものの技術を身に付けてみませんか?

求人の詳細につきましては求人情報ページをご覧ください。
面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたしますので、ご不安やご要望もお気軽にお申しつけくださいね。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。