1995年の創業以来、静岡県磐田市に拠点を構え、造園工事や外構工事、エクステリア工事を行ってまいりました株式会社伊東造園です。
お庭に木を植えているけど、管理が大変で困っている方はいらっしゃいませんか?
今回はお庭の管理についてお話ししたいと思います。

こんなことでお悩みではありませんか?

一軒家などにお住みの方で、お庭に木を植えているけど管理が難しいことってありますよね。
木は種類にもよりますが、そのままにしておくとどんどん枝葉が増えていき、枝が邪魔になったり、落ち葉の処理が大変だったりと、手間がかかりますよね。
ですが、新築の記念だったり、お子さんの成長の記念だったり、ご家族が大切にされていたなど思い入れのある木だと、伐採など切り倒してしまうのも躊躇してしまいますよね。

お悩み解決できます!

手の届く範囲であれば枝なども自分で切ることもできますが、高く伸びた木の枝を切るのは、切った枝が落下してくることもありますし怖いですよね。
弊社では剪定工事や造園工事などを行っています。
公園や河原から、ご自宅のお庭までさまざまなお客様からのご依頼に対応してまいりました。
この木はどうしても残したいなど、お庭の木の管理などでお困りの際はぜひ弊社へご連絡ください。

お庭の管理でお困りの際は弊社へご相談を

お庭の木のことなど、どこに相談すればいいの?とお悩みの方もいらっしゃいますよね。
「大切な木だけどそのまま放置しておくとどんな被害が出るか分からないし、早急に対応してほしい……」と考えている方もいらっしゃるかと思います。
そんな方々のために、弊社ではお客様のお悩みにあわせたご提案を行っております。
お庭の管理でお困りの際はぜひご相談ください。

求人情報を掲載しています

弊社では、剪定、造園、緑化といった各種工事を行っております。
各種工事に携わっていただける現場スタッフを募集しておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
経験、未経験は問いません。
未経験の方でも「やりたい!」という意欲をお持ちであれば、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655