こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「造園業を志望した人の理由が知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「だから私は造園業を選んだ~造園業の志望理由~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

自然と向き合う仕事がしたい


造園業は、自然とのかかわりが強い仕事です。
自然には人を癒す力があり、とても魅力的なものです。
そんな自然と向き合う中で心身ともに成長したいと思い、造園業を選ぶことにしました。

人々が理想とするお庭をつくりたい

造園業の醍醐味は、一からのお庭づくりができることです。
人々が理想とするお庭をカタチにする仕事というのは、非常に意義があります。
社会における貢献度が高い仕事でもありますので、考慮を重ねた上で造園業を志望しました。

プロの職人になりたい

造園業は、職人の世界という見方ができます。
技術ある職人が在籍する業者は業績が安定しやすく、多くの人から信頼されます。
この道で努力を重ねれば手に職をつけることもできるため、将来のことを考えても造園業がベストだと判断しました。

このように、造園業の志望理由はさまざまありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において工事を実施する弊社では、新規スタッフを必要としております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
幅広い作業に携わっていただきますので、多彩なスキルを身につけることができます。
手に職をつけることはプラスなため、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方に限らず、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655