こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「土木の分野で成長したいけど、どんな業者を選べばいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「賢くチョイス!成長できる土木工事業者はココが違う」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな技術を持っている


土木の世界で成長するためには、技術をどんどん学ぶ必要があります。
そのため、業者が持つ技術レベルが大きなポイントになるのです。
確かな技術を持つ業者のもとであれば、確実な成長が見込めるでしょう。

働きやすい環境がある

土木における知識・技術を身につけるには、経験が必要不可欠です。
長きにわたって業務経験を重ねる中で、職人の道を極めることができます。
そこでポイントになるのが、長く働ける環境があるかどうかです。
安全管理や作業環境の整備を適切に行う業者のもとであれば、無理なく経験を重ねることができるでしょう。

サポート力がある

土木工事の分野で成長するには経験が必要ですが、教育が乏しければスムーズな成長も難しいです。
したがって、サポート力のある業者を選ぶ必要があるでしょう。
丁寧な教育・サポートを行う業者に入ることで、着実な成長が見込めます。

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において施工を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
業務の範囲が広いため、さまざまな技術を身につけていただけます。
優れた教育環境がありますので、着実に成長していただけるでしょう。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方も歓迎しております。
手厚くサポートさせていただきますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655