こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「造園の仕事に興味があるけど、どんなところに魅力があるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「とびきりの仕事~造園業のやりがい~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

自然空間を創造することができる!


造園業では、造園工事や緑化工事が含まれます。
双方の工事に共通することは、自然空間を創造することです。
何もない空間において自然を創造することのやりがいは大きく、社会に貢献しているのだと実感できます。

幅広い作業に取り組むことができる!

造園業に含まれる作業はとても多いです。
具体的には、植栽や剪定、景石の据え付けなど、そのほか多く挙げられます。
したがって、幅広い作業に取り組めることも、造園業のやりがいと言えるのです。

お客さまの夢を叶えることができる!

造園業に含まれる代表的な工事こそ、造園工事です。
造園工事においてお庭をつくることは、お客さまの夢を叶えることでもあります。
要望を適切に盛り込んだプランを提案し、設計、施工へとつなげていくことには、とても大きなやりがいが感じられます。

このように、造園業の魅力はたくさんありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において施工を手がける弊社では、新たなスタッフを必要としております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
自然とかかわる仕事がメインになりますので、自然が好きな方にはピッタリでしょう。
弊社が持つ技術を存分に学んでいただけますので、ぜひご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655