こんにちは!静岡県磐田市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社伊東造園です!
「外構工事って魅力的な仕事なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「外構工事が人を笑顔にする仕事ってホント?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構工事とは?


外構工事とは、建物の外回りにおける工事を意味します。
具体的には、カーポートやフェンス、ブロック塀の設置などが挙げられます。
外構空間を充実させることのメリットは大きいため、とてもニーズの高い工事になります。

人々の理想を追求する!

外構工事のプランは、お客さまが決定することになります。
ただ、明確にプランを定めていく作業は、一般の方だけでは難しいです。
そのため、外構工事業者がアドバイスをしつつ、一緒に理想のプランを追求していきます。

施工によって理想をカタチに!

お客さまの理想がしっかりと盛り込まれたプランをもって、適切に施工を行うのが業者の役割です。
正確性を意識し、理想をカタチにしていきます。
問題なく施工が完了し、理想の外構空間が実現されたとき、もちろんお客さまは笑顔になります。
したがって、外構工事が人を笑顔にする仕事というのは本当です。

【求人】新規スタッフ募集中!


磐田市に拠点を置き、県内全域において施工を手がける弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
造園工事、緑化工事・植栽管理、剪定工事、外構工事、土木工事、エクステリア工事の現場スタッフを募集中です。
積極的に現場に入っていただきますので、技術を直接見て学びたいという方はぜひご応募ください。
優れた教育環境がありますので、未経験の方でも一流の職人を目指すことができます!
なお、経験者の方の方につきましては給与面で優遇がございますので、ぜひご検討くださいませ。
多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655