造園工事 景石のすえ付け・樹木の植栽

造園工事は何をするの?

造園工事とは、景石のすえ付け・樹木の植栽・整地を行うなど、一般住宅のお庭や庭園を維持管理していく工事のことです。
造園工事はただ作れば終わりというのではございません。
1年を通じてしっかり緑を守っていくことを大きな仕事とし、どうすれば美しく見せることができるのか、整姿や剪定を効率よく行う方法など、あらゆる面を考慮して設計・作業を行うことが求められる難しい仕事でもあります。

造園工事の主な施工箇所をご紹介

■お庭全体の造園工事【例:華やかな洋風ガーデン・落ち着きのある日本庭園】
■庭木の植え替えなどの庭のリフォーム
■長く伸びた樹木の手入れ など

アフターフォローも充実!長く愛されるお庭をご提供

こんなふうにしたいというイメージやご予算など、皆さまの理想をお聞かせください!
弊社では、設計・施工からアフターフォローまで、一貫して行っております。
私たちは、「より長きにわたって愛されつづけるお庭を楽しんでいただきたい。」という思いを大切に、一軒一軒、心を込めて施工しております。
お庭はつくって終わりではなく、その変化に合わせて接していくことが大切です。
弊社では、施工だけでなく、アフターフォローもしっかりと対応させていただきますのでご安心ください。
私たちが、素敵なお庭をお守りいたします♪
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ