こんにちは!株式会社伊東造園です。
弊社では静岡県磐田市・浜松市などを中心に造園工事や緑化工事、造園工事を行っております。

近年ではデザインも優れた外構工事が求められています

皆さまは、外構工事に何を求めますか。

そもそも「外構」とは、建物の外部の構造物全般のことを指します。
「エクステリア」と同じような意味で使われていますが、「エクステリア」はデザインや装飾性を重視して選ぶことが多い一方、「外構」は防犯や目隠し、舗装や排水など機能性や防犯性の高いものを指すことが多いです。

例を挙げて言えば、門扉や塀、フェンスをはじめ、玄関アプローチも「外構」と呼ばれています。
防犯や目隠しといった意味合いが強い「外構」ではありますが、実際のところ、建物を取り囲む部分であることから、外観上とても大切な部分になります。

よって、近年「外構」は、防犯、利便性といった機能面はもちろん、「装飾外構工事」といったデザイン的にも優れた外構工事が求められています。
弊社では、「安全で美しい外構づくり」をモットーに、丁寧な施工でご依頼主さまのご期待にお応えします。

装飾外構工事に関することなら、経験豊富・高品質な施工の弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!



最後までご覧いただきありがとうございました。


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655