静岡県磐田市の株式会社伊東造園では、ただいま造園工事や外構・エクステリア工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。
今回は、弊社で働くうえでもっておくと良い資格についてご紹介いたします。

造園技能士とは

造園工事
国家資格の一種で、取得すれば、庭に関する専門的な知識と技術を有していることの証明になります。
この資格は、住宅や公共施設の庭づくりや、街路樹の剪定などの場面で大いに役立ちます。
造園技能士は1級・2級・3級に分かれており、1級の資格があれば一般建設業における主任技術者になることも可能です。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず歓迎いたします。
資格取得支援制度を設けているため、造園技能士1級の取得を目指してステップアップしていただくことが可能です。
福利厚生が充実しているうえ、年齢層が幅広く風通しの良い社風なので、働きやすさには自信があります。
庭師の仕事にご興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!


外構工事や土木工事は磐田市の株式会社伊東造園
ただいま現場スタッフを求人中です!
〒437-1204 静岡県磐田市福田中島1583-1
電話:0538-55-3470 FAX:0538-55-3655
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする